Richard Roeに思いを馳せて

こんにちファイヤー🔥

 

Firefly squid AKIです(-⊡ω⊡)

 

いよいよFirefly squidの2023年ラストライブ🎸

明日になりました‼️

 

【詳細】

UMEDA CONNECTION
冬の陣 大暴年会Special
〜Dedicated to  SHIMOYAN〜

梅田Zeela
2023年12月17日(日)
OPEN11:30/START12:00
adv¥2000/door¥2000
(入場時1drink別途¥600)

 

このイベントについて、知っている方も知らない方もいると思うので、少し触れておきたいな、と思ってペンをとりました。

(スマホやけどな)

 

タイトルの

〜Dedicated to  SHIMOYAN〜

 

『しもやん』はFirefly squidの大切な音楽仲間である『Richard Roe』のボーカリスト🎤✨️

 

幅広いキーを歌いこなすボーカリストで。

ステージングの癖が凄くて(笑)

みんなにすぐ無茶ぶりされてて(笑)

安井くんとのトークだけブラックしもやんになって(笑)

いっつもニコニコしてて

裏ではめっちゃ物腰が柔らかくて

そこにいるだけで周りを笑顔にしてくれるボーカリスト

 

そんなしもやんが、今年天国へ旅立った。

 

まだこれからもRichard Roeで安井くんとヤイヤイ言いながら、30周年、40周年と重ねていくのだと信じて疑わなかったからとてもびっくりしたし、悲しかった。

 

今回のウメダコネクションは

 

しもやんを

安井くんを

Richard Roeを愛するバンドが集結します。

 

しもやんのことをご存知の方はもちろん、しもやんのことをご存知でない方にも。

 

『下山 浩範』いうボーカリストがたくさんの音楽と笑顔とHAPPYを遺してくれたことを知っていただけると嬉しいです。

 

明日はもちろん‼️

Firefly squidらしさも全開に🦑

Richard Roeへの想いを込めて、精一杯歌います‼️

 

梅田Zeelaでお会いできるのを楽しみにしております🔥🦑