ぬるっと始めてみるの巻

こんにちファイヤー🔥

大阪のオカンが歌うROCKバンド🔥Firefly squid🦑のVOCAL【AKI】と申します┏○ペコッ

 

この度、ぬるっとブログを始めてみました。

理由は特にありません(爆)

 

X(旧Twitter)はちょこちょこ書いてるけどね。

 

まぁオロナミンCでも飲みながらぬるっと読んでいただけるようなぬるっとしたブログになると思いますので、気が向いた時にでも読んでやってくださいませ🗒

 

せっかくなのでFirefly squidってどんなバンド❓というところから書いてみようと思います✍️

 

【バンド名】Firefly squid(ファイヤーフライスクイッド)

【バンド名の意味】ほたるいか

【バンド名の由来】居酒屋で出てくるメニューを英語に変換していってたどり着いた(らしい)

【メンバー編成】

Vo.AKI(私)

Gt.悠希

Gt.GT

Ba.涼

Dr.れお

の5人。

【活動場所】大阪

【ライブの頻度】ぬるっと

【ジャンル】ロック

 

こんな感じですかね🦑

 

ウチのウリはなんといっても【エンタメ性】なので、音楽だけでなく、オープニングやMCも含めてライブの時間丸ごと笑いをかっさらおうと日々試行錯誤しております(音楽じゃなくて❓)

 

あれやね、X慣れしすぎてるから、久しぶりに長文書くってなると難しいね(  ・᷄-・᷅ )💭

(まだ大して書いてない)

 

まぁ、これからぬるっとブログでも笑ってもらえるようなことを書いていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします┏○ペコッ

 

ちな、直近のライブ情報はコチラ↓

梅田Zeela
2023年12月17日(日)
OPEN11:30/START12:00
adv¥2000/door¥2000
(入場時1drink別途¥600)

【メインステージ】
Richard Roe1/2
よほほ/Jang Voila/C.M.S
Re-Re-Re/ユーフラテス
澪標/super scramble
Firefly Squid/ピンク黒いの

【サブステージ】
TOMOMO/☆sae☆
鳥煮亭/dookie kosuke
ALL ADDZ/変態理科の先生

 

※Firefly squidは14:30出演予定です🦑

 

さて、何回『ぬるっと』って言ったでしょうか。